Nekotamibnneko

2012年8月22日水曜日

タイトル欄があることにあとから気づくの巻。



にゃるほどにゃるほど。

うん、こちらのブログの使い方もだんだんわかってきました!

絵文字挿入ボタンがないみたいなので、
顔文字はこれからこんなかんじとか使うかもしれませんが。⇒(´・ω・`)


んー、可愛いけどあんまり私っぽくない。(*ェ*);

でもそれ以外は最高に使いやすいです!!

ブログ横の右の一番上に追加しましたが、
世界各地の言葉でブログをまるごと翻訳できるボタンが!!(o^ェ^o)

英語はもちろん、ギリシャ語からなんだか知らない国の言葉まで!!
すごい!!(>ェ<);

ところで昨日のTVで健くんが、るろ剣番宣で
大江戸温泉物語に行ってらっしゃいました。

内部はあんなことになってるんですね。
浴衣で夜店みたくて楽しそう♪(^ェ^)

お友達話になったところでちゃんと
ワンオクを写真付きでちょこっと紹介してくれたので嬉しかったです!!

ありがとうございます!!(>ェ<)♫