Nekotamibnneko

2012年8月23日木曜日

暑くてもぴったり♪




暑くとも、親子愛には勝てません。(猫一句)

あ、昨日の「SCHOOL OF LOCK!」の様子が更新されていましたよ。(^ェ^)

http://www.tfm.co.jp/lock/onair.html (←22日で。)
 

んー・・・プロボウラー・・・か?な?(^ェ^);

でもTakaくんの髪型とかが爽やかでToruさんが眼鏡!!(>ェ<)b☆

先生だからか!先生だからなのか!?
可愛い。(♥´ェ` ♥)


ところで話は変わりますが、このブログのタイトル、
最初は「くものねこ」を引き継ぐつもりだったんですが翻訳してみたら

「spider cat」 になってしまうので・・・

蜘蛛じゃないんです、雲なんです!!ってひらがなでは伝わらないので・・・(‐ェ‐);

「幻灯花日誌」に変えました。そのままですがとりあえず思いつかず。(^ェ^);

そういえばこの前、翻訳ソフトでふざけて「にゃおす」って入力したら

「The cat press」となって吹きました。(笑)

「にゃ」が「cat」に訳されるのがすごい。

でも違うんです!

「おす」はどちらかと言えば「押忍!」で挨拶的な気分なんです!(>ェ<);