Nekotamibnneko

2012年9月3日月曜日

最近の猫可愛いあれこれ(♥´ェ` ♥)


ほら先日ファッションの話題が出たので・・・

ここまで派手なのを着てとは言いませんが・・・

・・・あの・・・みんな上下黒なのもどうかとも思います・・・(>ェ<);

http://www.sweetloveshower.com/report2012/0902/2836.html

Ryotaくんはせっかくなんだから髪に合わせて紫とか着ましょうよ!!

今回のツアーTシャツとかも可愛いし!モフパープル!!(?)(>ェ<)☆

そういえばToruさんはいつも長袖な気がしますが・・・暑くないのかな?(素朴な疑問。)

Tomoyaくんにいたってはライブレポート写真に載ってないですよ!!(TェT);

でも日記更新、ありがとうございます!!(^ェ^)

Takaくんの歌ってる時の顔写真は保存♥(笑)

あ、ちなみに前回ラジオのグレーのお洋服も大人っぽくてセクシーですよ♪(*´ェ`*)

(↑番組企画のスカートは置いておいて。)


でも・・・ライブの様子はすごくカッコイイですね(^ェ^)♥

リポートの様子でも最高に盛り上がっていたみたいだし!!良かった!(>ェ<)☆