Nekotamibnneko

2012年10月24日水曜日

よこはみゃ。


まずはRyotaくん、久しぶりのブログ更新ありがとうございます♪(^ェ^)

あの……Takaくんのギターを弾いている写真は保存しました。(笑)

壁紙にしたいくらい素敵!!(*´ェ`*)♥ 
ありがとうございます!!(>ェ<)♥♥♥+.。゚:;。+

Toruさんのセクシーショット(笑)も素敵ですが!(>ェ<)b☆

お二人たちでノリで熱海にドライブに行ったものの
時間が遅すぎて温泉はどこも開いていないという。(^ェ^);

あ、ハーフパンツ(?)姿も珍しい。


そして姪っ子さんlove写真も♡(>ェ<)+.。゚:;。+
将来的にお年玉とかをたくさんあげる叔父さんになりそう。(笑)

ちなみに日記で言ったかどうだか忘れましたが、
堺雅人さんは、母の弟さんに雰囲気が似ているため、
私の中で好感度が高いのだと気がつきました。(笑)

優しいお兄さんで、子供の頃お年玉をたくさんもらったり、
お祝いごとにいろんな良き物をいただいたりしていたので……

きっとRyotaくんもそんな感じで姪っ子さんに好かれる
良いおじさんになるでしょう。(>ェ<)b+.。゚:;。+

みんなカメラに目覚めてくれると写真がいっぱいで嬉しいです(^ェ^)♡

そしていつもブログを更新してくれるTomoyaくんもありがとうございます♪
PRIMAL FOOTMARKのドラム講座もご苦労様です!(^ェ^)+.。゚:;。+

ただなんだか凄すぎて、凄いのはわかるんだけど
感想を書けるほどきちんと理解できるような音楽の知識も経験もなく。(‐ェ‐);

たぶんドラマーさんを目指している人なんかには
とても勉強になるかもしれない良いコーナーですね♪(^ェ^)


そんなわけで、今日・明日は横浜のONE OK ROCKと、
ワンオクファンの皆様に愛(^ェ^)♥