Nekotamibnneko

2012年10月9日火曜日

自然写真とTVのお話。(笑)




あの勇者ヨシヒコが帰ってくる!!(TェT)♡

『勇者ヨシヒコと悪霊の鎌』 (☚※ 正しくは『悪霊の鍵(カギ)です。(^ェ^);10月14日訂正。(‐ェ‐);)

http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko2/

今週の金曜、12日の深夜00:12~だそうです。

けっこう深夜なんで、もう少し早い時間でも良いんだけれど!!(>ェ<);


なんかあのくだらなさが大好きなんですよね。

山田孝之さんとか、笑わずにあれらのセリフが言えるのがすごい。(笑)


そして明日はいよいよ『相棒』新シリーズですか!!

なにやら香港が舞台だったみたいですが、兄さん、そちらに右京さんはいましたか?


こちらは先日、渡哲也さんがドラマの撮影で近くの地区まで来たそうです。
(とはいえ歩いて行くには遠い距離です。)

たしかに高速道路も通っているのですが、
俳優さんとか有名人のかたとかが撮影でこの辺まで来たとかいう話を聞くと、

どうやってここまで来たのだろう?

とものすごい不思議な感覚があります。(‐ェ‐);


写真は最近の庭などのもの。

キノコとか薔薇とか、アリスっぽいので綺麗に生えていると嬉しいのです♪(*´ェ`*)