Nekotamibnneko

2012年11月20日火曜日

でも6.5号くらいかもしれない。(‐ェ‐);







台湾からお帰りなさい!(^ェ^)☆彡

Ryotaくん、ブログ更新ありがとうございます♪(*>ェ<*)

しかし柵が折れ曲がるって。
台湾の皆さんも怪我にだけは気をつけてください!!(>ェ<);

Tomoyaくんとの写真の撮りあいっこが可愛らしい。(*´∀`*)


プライマルフットマークの動画も、なるほどバンブースティック?
とかああいう……ラブソングには繊細で良いですね。( ´ ェ` )b♥

なんやかんやで一回ずつしか動画を観ていないので、
あんまり感想等書けずすいません。(‐ェ‐);

ああなんかまだこっちのパソコンの顔文字入力が足りない。
人名とかすごいたくさん出ますけどね。

キラリって打つと輝星麗さんとか。(^ェ^);

TakaくんとToruさんもそろそろにゃんか書いてー!!(笑)

Toruさんは男前で、Takaくんはやや変な顔してますが、好き♥(*´ェ`*)


写真は、これぞヌイグルミの正しい使い方♥(*^ェ^*)という例。(笑)

日曜の午後から夜あたりがピークで頭痛がしてましたが、
今日は治ってきました♪(^ェ^)

小説のほうは、あらすじも一応書き終わり。
本編の読み直しと誤字脱字チェック中。

画面が狭いのでけっこう前後の文との関連とか
直すところもありますね。(‐ェ‐);

ではまた!!(ヾ(´・ω・`)