Nekotamibnneko

2012年11月1日木曜日

寒くなってまいりました(>ェ<)

 
ちょっと肌寒くなったら着ようとか思っていた中途半端な服の出番がないまま
一年がまた一周したりなんだり。(^ェ^);
 
今年の夏も(自分の部屋は)冷房なしで乗り切ったものの、
寒さに弱いので暖房でそのぶん電力を消費するかも、とか。(‐ェ‐);
 
そんな今日この頃の猫たちと自然写真。
 
 


なんだかすごくまん丸いドングリ(?)。


 
そして巨大シイタケ。(ここまでくると食べられません)
 
 


 
猫たち布団ももう完璧に冬バージョンへ。
 
 


南天。
真っ赤になるのはもう少し先。



 
ついでに昨日何気なく体重計に乗ってみたらジャスト44キロでビックリしたので写真に。
でも計測しきる前にカメラを持つと44.1キロになるこの正確さ。
 
ガチャピンのお腹のような靴下ですが、
寒さに弱い私の冬の格好は暖かさ重視となっております。(^ェ^);