Nekotamibnneko

2013年1月16日水曜日

『人生×僕=』。



楽天ブックスさんで、『人生×僕=』、ロック・ソウル部門 で1位ですよ!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+

幸せ。(*´ェ`*)♥

「ジンセイカケテボクハ」。

生き方とか。これからとか。そんな意志が感じられますね。


アルバム……そんなに時間がかかっていた感じがしないというか、
なんだろう。

なんとなく5月くらいの発売な気がしていて……夏とか。

あんまり待たされた感がないのは、シングル(カップリング曲含めて)のレベルの高さとか、
今までのアルバムも聴き飽きないからなのか。

「重い」のはそういう意味でなんですね。(^ェ^);

ちゃんと受け止めなければ。


☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆



PRIMAL FOOTMARKのToruさんがマフィアのボスみたい。(笑)
ロングコートいいですね♪(^ェ^)。+.。゚:;。+

っていうかあれですか。TakaくんやTomoyaくんの服からして、
こないだのユーストリーム後の収録ですか?(^ェ^);

Ryotaくんがなぜか自信ありげなカメラ目線が多い。(笑)
Ryotaくんは最近、服よりも、指輪とか時計が金色でゴッツイので、
服よりもそっちに目がいってしまう!!(>ェ<);


会えるかなぁ……
3日もあるからたぶんチケットは取れると思いますが……

会えるといいですね。(^ェ^)♥


☟の写真は、最近良く切れるのでもう何周目か数えてもいないミサンガ。
今のカラーは赤を選んでみました。刺繍糸。

今までの願いがすべて叶っていたらすごいことになってるはずですが。(笑)