Nekotamibnneko

2013年1月23日水曜日

飛行機雲。




最近気がついたこと。

HTML編集のほうなら、写真の取り込み画面がより詳しいので、
直接このブログから写真をアップできますね!(>ェ<)。+.。゚:;。+

って思ったらなぜか今日は通常画面でもウインドウが復活してるから
その必要なくなりました。(‐ェ‐);

でもやっぱり写真を選んで右クリックすると固まってしまうエラーはそのまま。(‐ェ‐);

んー。

あと、PRIMAL FOOTMARKのIDのあれで必要だったので、
shiftを押しながら小文字を押せば大文字になることを最近調べてようやくわかりました。
(‐ェ‐);

だって昔のWindowsって、もっと普通に変換候補に
頭だけ大文字とか大文字のみとか出てましたよね??(TェT)

まあとにかく、もう大文字の出し方を忘れないと思います!(^ェ^);

チケットは取れるでしょうか……?
今回は横浜アリーナ初日の23日で申し込んでみました。(^ェ^);


写真は、このあいだの日曜日の飛行機雲。

空のはしからはしまで消えないで残っていたので、今まで見た中で最大かも。(^ェ^)。+.。゚:;。+