Nekotamibnneko

2013年5月7日火曜日

69?


シックス・にゃいん。。+.。゚:;。+♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡。+.。゚:;。+

いにゃん。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+



Ryotaくん、日記更新ありがとうございます!ということで。(笑)


あいかわらず姪っ子さんlove具合が可愛らしいですね!(^ェ^)。+.。゚:;。+


さすがにそろそろTakaくんもToruさんもTomoyaくんも書いてくれるかな?
それとも逆に書かないかな?(>ェ<);



だってあと3日もしたらツアーがスタートだもの!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+

5月11日、北海道から。


リハーサルももう、ラストの頃でしょうか……
きっとみんな頑張ってますね!(>ェ<)。+.。゚:;。+

みんな元気でしょうか?(^ェ^);





私の方は、まだチケットが届かないのでちょっと不安な今日このごろですが。(‐ェ‐);

二週間前……

いやそろそろ来ないとでしょ!!(>ェ<);




さて話は変わりますが、一応ホームページのほうも完成ということで。


http://gentouka888.cocolog-nifty.com/blog/


またこれからちょいちょい足したり編集したりはあるとは思いますが。(^ェ^);


新しいホームページのほうも、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m。+.。゚:;。+