Nekotamibnneko

2013年5月4日土曜日

こいのぼり。(^ェ^)。+.。゚:;。+



またグリムスの木が大人に育ちました♪(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

これで2本目!

今回はスナフキンの帽子のような。(笑)(>ェ<)。+.。゚:;。+

今ちょうど鯉のぼりがついてますね♪(^ェ^)

5日を過ぎたら消えちゃうと思いますが。


まったく関係ないですが、最近また夜型になってしまい、
深夜ドラマの『めしばな刑事タチバナ』とか見ちゃうんですが……


私の中では一番好きなインスタントラーメンは
サッポロ一番の味噌、次が塩。

でも子供の頃食べてたやつのほうがずっと美味しかった気がするの!(>ェ<);


焼きそばはカップだと順位をつけるのが難しいけど……

うちではやはり一平ちゃんかペヤングが多いような……
意外とUFOはうちに常備していないんですよね。(‐ェ‐);


でも焼きそばは基本カップよりも小さいフライパンでつくるやつが好きなの!!(>ェ<);
便利さよりもそこは焼かないと!!香ばしいソースが焼きそばなの!

そしてあればそこに紅しょうがをね!!(´;ω;`)。+.。゚:;。+

みたいなね。

深夜にあの手の食べ物番組をやっていると
お腹もすきますが、語りたくなりますよね。(^ェ^);


んー。缶詰はふだんあんまり食べないけど、鯖の水煮は美味しい。

とか。


ところで今はフキとかタケノコとかワラビが美味しい季節ですね♪(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

フキの煮たのとか、子供の頃は何からできているのか意味不明で
食べられなかったものが、今は大好きになったりしてますね。(^ェ^);