Nekotamibnneko

2013年6月17日月曜日

お疲れ様!(^ェ^)。+.。゚:;。+


ツアー最終日も終わり、みんな昨夜はぐっすり眠れたでしょうか?(^ェ^)。+.。゚:;。+

それとも一晩打ち上げで今頃眠ってる状態でしょうか?(^ェ^);


何はともあれ、ONE OK ROCKとワンオクチームの皆さん、
ひとまずはお疲れ様ということで。

良く休んでくださいな。(>ェ<)b♥。+.。゚:;。+


Tomoyaくんはいつもですが、Ryotaくんもブログ更新ありがとうございます!
(>ェ<)☆。+.。゚:;。+


Takaくんが「体育座り専門の先生」に教わったかのような
体育座りで非常に可愛らしい。愛らしい。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+


今最初に「体育座り専門の戦士」と打ってしまって
どんな戦いなのか。(笑)


Toruさんが半裸♪(>ェ<)b☆。+.。゚:;。+

ベルトの外し具合がセクシーですねって
そういうツッコミはしてもいいものなのかダメな感じなのか。(笑)


モフモフモフ太くん、みんなの写真ありがとう!!(*´ェ`*)♪。+.。゚:;。+

Tomoyaくんは「お財布理論」、あるかもしれない。(^ェ^)。+.。゚:;。+
とかなんとか思いつつ。いつも更新偉いと思います!(>ェ<)>☆。+.。゚:;。+



そんな今日も、ONE OK ROCKとワンオクチームの皆様に愛!(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+