Nekotamibnneko

2013年6月28日金曜日

最終回。(^ェ^)



今日は高橋優さんツアーが新潟でファイナルらしいので、
参加されるかたは楽しんできてください!良い日になりますように!(>ェ<)b☆。+.。゚:;。+



さてそんな今日は『屋根部屋のプリンス』が最終回でした。(TェT)b♥。+.。゚:;。+

パク・ハの朝鮮時代のプヨン(芙蓉)がいじらしくて!!(´;ω;`)♥。+.。゚:;。+

かなり感動的な最終回でした。

やはりハッピーエンドで何より。(^ェ^)。+.。゚:;。+







ところで昨日は(詳しく語ると長くなるのであれですが)
ガス屋さんが新しいガスコンロを設置しに来てくださって……

けどよりによって時間がそのドラマがはじまる10時からと。(‐ェ‐);


そしてそのガス屋さん、奥様受けを狙いに定めた会社の方針から

(と私や母は思っている。笑)か、

皆さんイケメンで、話し方とか説明が逐一懇切丁寧で優しい人たちなんですよ。

(※ただし既婚者のかたなので私にとってはいっさい恋愛対象ではない。)



だけどそのおかげであああ!!

『ごめんなさいコンロの使い方の説明はあとで説明書を自分で読みますから!!ヽ(;▽;)ノ』

って言いたいけど言えない!!


『ハマっている韓流ドラマがクライマックスなんです!!
 怒涛の展開で今観ないと話わからなくなるんで
 今日のところはこれで帰っていただけないでしょうか?!( ´TωT`)>☆。+.。゚:;。+』


とは言えない!!(´;ω;`);


そしてコンロの説明終了後。

「よろしければあと20分ほどお時間いただけますでしょうか?(ついでにガスの点検)(^^)」


『今日はよろしくないんです!!!!
 今日のタイトル、「二人だけの結婚式」なんです!!(TェT)』


とも言えない!!



そんなわけでガス屋さんの作業中や点検中は
”終わったら声をかけてください”ということで自分の部屋でドラマを観てしまいましたが。(^ェ^);

ちょうど”二人だけの結婚式”をしている終わりの10分くらいは観れましたが。


中盤ほとんどが観られなかったので、テムさん(敵役)がどうなったのか分からず。
まあたぶん捕まったんだろうけれど。(‐ェ‐);


気になるので公式サイトであらすじをチェック。


【屋根部屋のプリンス・各話あらすじ】
http://www.tbs.co.jp/hanryu-select/yanepri/story/


と、ここで確認したところ、4話の途中から観ていたらしいので、
じゃあけっこうほとんどの回を観れていたんだなと。(^ェ^);

うーん、1話から観ておけば良かった!(>ェ<);


ああでも今日の最終回とかぶらないだけ良かった。
あなたは何も悪くないのに、ごめんさいガス屋さん。(‐ェ‐);