Nekotamibnneko

2013年6月13日木曜日

Devil May ……



気分転換に何気なく見てみた オモシロ占い で 

●悪魔教会 http://deamons.sakura.ne.jp/ というのがあり、

そこの『魂源診断』というのがあったので気になってやってみたところ。


私の診断結果はこんな感じでした。(^ェ^); http://deamons.sakura.ne.jp.2-t.jp/25X

http://deamons.sakura.ne.jp/index.php?action_fortune_result=1&mail=1&randomid=e8b1379173f20b79d3450a5d754ad3fe


正直に答えたので、どうかなと思ったんですが、予想よりもかなり嬉しい結果でした。
「美術」が高い数値なのも。(*´ェ`*)。+.。゚:;。+

当たっていると良いなという部分と、
ああそれわかる(´;ω;`) という部分がほとんどでした。(^ェ^);


でも失恋後にストーカーっぽくはならないと思います!!
だってめんどくさいもん!(>ェ<);

好きな人がいてさえ自分からどこかへ行くことはあまりないのに!
メールや連絡もめったに自分からしないし。(‐ェ‐);


ほんと恋愛は誠実な相手が良い。(‐ェ‐);
理想はそれだけです!


そしてスポーツマンを好むというね。(当)。+.。゚:;。+

スポーツしているかどうかというより、野性動物っぽい無駄のない、
かつ引き締まった筋肉美が好きなんですが。(^ェ^);



ちなみに『言霊診断』も、「なんかわかる!」という内容でした。(^ェ^);