Nekotamibnneko

2013年7月15日月曜日




ネコタミの資料整理をしていたら、なぜかそっちに昔、
ニューヨークなどに研修旅行に行った時の写真が入っていました。

イメージ資料として使おうと思ってそっちにしまって忘れていたんだと思います。
失くしたのかと思っていたので、見つかって良かった。(^ェ^);


当時はデジカメを持っていなかったので、
これらの写真はすべて使い捨てカメラで撮ったものです。(‐ェ‐);

でも上の、お子さんを肩車して歩く親御さんの写真は、いまだにお気にいりの一枚です。

良い瞬間にその路地にいられたものです。(^ェ^)。+.。゚:;。+



※あいかわらず、写真を選んで右クリックするとエラーが出るので
  写真が横倒しのまま掲載になっております。(‐ェ‐);



さてさて。

雑誌『Rolling Stone』買いました!(>ェ<)。+.。゚:;。+

何が嬉しいって……

Takaくんが禁煙ルームに行っていたことですよ!!(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

もう……

偉すぎ。


それでこそボーカリスト!!(>ェ<、)☆。+.。゚:;。+


もうほんとに好みだ!!

なんか完璧すぎて褒め言葉がネットで言えないレベルで感動しました。(笑)。+.。゚:;。+


ああもう、このまま一生、喉を大事にして生きるプロフェッショナルなTakaくんでいて欲しい。





余談ですが、私、結婚するなら絶対煙草吸わない人が良いと思っているのです。(^ェ^);

(それ以前に結婚自体できなかったらできなかったということで。イタタタタ。(‐ェ‐);)


以前ネズミーさんのあれで、喫煙所の清掃もしていたんですが、
その時にも咳とか呼吸器系のあれで一度お医者さんに行ったこともあるので。m(_ _);m

家族もみんなタバコを吸わないので、あんまり免疫がないのです。(^ェ^);


まあそれはそれとして。



偉すぎる。

Takaくん偉すぎる。


もうほんとに体を大事にしてね!!Takaくんlove!!♥。+.。゚:;。+

そんな根性のあるTakaくんにイエス!!(●>ェ<●)b♥。+.。゚:;。+


普通はなかなかできないものみたいですよね。(^ェ^);
最終的にはご本人の自由な人生ですし。同雑誌でジョニー様もあれですし。(‐ェ‐);


ToruさんRyotaくん、Tomoyaくん、みんなもできれば禁煙して、
体を大事にしてほしいです。m(_ _)m。+.。゚:;。+

ストレスで死にそうになるくらい吸いたいんだったらしかたないとは思いますが。(>ェ<);


でもだからこそ、今禁煙を頑張っている皆さんに
エールを送りたいと思います!!(>ェ<)b☆。+.。゚:;。+


ほんとに男の人として完璧です!Takaくん。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+