Nekotamibnneko

2013年8月26日月曜日

発見があると楽しい。




昨日の半沢さんにイタミン(『相棒』の伊丹さん)が!!(*´ェ`*)b。+.。゚:;。+

あとメレブさん(ムロツヨシさん)が『相棒』に以前、
犯人役で出ていたのを昨日あたりの再放送で知ってなんだか幸せ。(笑)

(そういえば『基礎英語』のミカちゃんも、『相棒』に出演されていたのを
再放送で発見して嬉しかったりなんだり。(^ェ^))


『半沢直樹』とその後の『トランスポーター』で、
スーツとネクタイで立ち向かう男の人のかっこよさを感じましたね♪(笑)



さてニュースで見ましたが、昨日は西日本のほうは大雨だったようで……(‐ェ‐);

優さんも大雨の中ジョギングしなくとも!!(>ェ<);

ワンオクのみんなも雨の中、お疲れ様でした!!

というかファンのかたたち、お客さんたちがより大変だったでしょうね。(>ェ<);

皆さん風邪などひかれないよう、気をつけてくださいね。(^ェ^);


髪がちょっと短くなったと思われるTakaくんもまた可愛らしい。(*´ェ`*)。+.。゚:;。+



ってさっきフェイスブックを見に行ったら、
最近ニセONE OK ROCKやニセTakaくんの
InstagramとTumblrのアカウントがあるそうですよ。

英語メッセージを翻訳してみて知りました。(‐ェ‐);

 

私は今フェイスブックをやっていないのもあり、たま~に確認するくらいなので
そちらの情報は気がつくのが遅いのです。m(_ _);m (っていうか日本語でも書いて!)



そしてInstagramは名前を聞いていただけで、
何やら写真や画像を投稿してやりとりをするものらしい、というくらい、
Tumblrにいたってはどんなものかもわかりませんが……。


ご本人が本当に何かやっていたら、たぶん公式サイトでお知らせしてくれるんではないかと。

(プライベートのアカウントだったら隠しておきたいでしょうし、あえて本人だと名乗らない気も。)

というわけで、皆さん、ニセモノには気をつけましょうね。(^ェ^);



写真は、ちょっと前に描き終わった絵です。 (この写真の時点では描き上がり前。)
こちらもART-Meterさんに登録予定です。(^ェ^)