Nekotamibnneko

2013年8月13日火曜日

「ONE OK ROCK 2013“人生×君=”TOUR LIVE&FILM




もう注文できるようになっていたことにも驚きですが、
楽天ブックスさんのDVDがすでに売り切れ表示なんですが……(^ェ^);

でも試しに注文したらできてしまったので、それはそれで大丈夫だろうか……(‐ェ‐);
当日届くか微妙に心配です。(>ェ<);

皆さんもブルーレイとDVDの違いなどもお気を付けて!m(_ _)m。+.。゚:;。+

今日は朝から微妙に頭が痛い……のですが、
この夏はさすがに冷房も使用していますが、これが暑すぎるせいなのかどうなのかは微妙。

皆さんも熱中症にはお気を付けて!!

ところでこないだの『半沢直樹』で息子さんの名前が「タカヒロ」くんで、
『愛しの座敷わらし』の息子さんの名前が「トモヤ」くんという、ほんのりとした嬉しさ。(笑)



楽しみにしてます(*´ェ`*)♥