Nekotamibnneko

2013年9月14日土曜日

きゃわゆい。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+(笑)




ありがとうR!!(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

誕生日プレゼントにいただきました♪(>ェ<)♥。+.。゚:;。+


もう歳も歳なので(爆)プレゼント交換とかはそんなにしなくてもよかろうとも思う
そんな昨今ですが、やはり突然贈ってもらったりすると、サプライズで幸せですね。

嬉しいです、ありがとう!!(>ェ<)☆彡。+.。゚:;。+


問題は気に入っているカップやお茶碗ほど緊張して手が滑るのか、
割る比率が非常に高い自分です。(‐ェ‐);

大きめカップなので、大事に、朝ごはん用などに使います!(>ェ<)>。+.。゚:;。+





そしてPRIMAL FOOTMARKの動画が更新されていたことも、
なぜか昨日気がつきました。(>ェ<);

(11日にメールは届いていたらしいです。m(_ _)m)

んー、なんか時々メールが開けない時があって、
それと忙しい時とかタイミングが合わないと2、3日見てない時もあるらしいのです。

まあでも、ある意味誕生日ラッキーということで。(^ェ^);



Toruさんがなんか元気ないような!?大丈夫!?何かしゃべってリーダー!!ヽ(´Д`;)ノ

Takaくんは話していることは落ち着いているのに、動きに落ち着きが無い。(笑)(/ω\*)♥(←?)

RyotaくんとTomoyaくんはいつもどおり元気♪(笑)
なんだか二人とも逞しくなって。(?)




ねー、YouTubeのあれは……。

なんか一個興味があるというと、関連動画のお知らせがメールでいっぱい届くんですが。

デート画像とかがヒットしてしまったら悲しいので(笑)
個人的には公式動画以外はなるべく観ないようにしてますが。(>ェ<);


DVDでの、みんなの真面目に頑張る姿を楽しみにしてます!!( ´・ω・`)ノ☆彡。+.。゚:;。+