Nekotamibnneko

2013年9月5日木曜日

ガッチリネッシー。

もしくはザブザブネッシー☆彡。+.。゚:;。+

 なんだかガッチリ映っているネッシー画像をどうぞ♪(笑)




というか、今まさに雨と雷がものすごくて(やや近くに落ちています)怖いので、
パソコンのコンセントを抜いて作業しています。(>ェ<);

電池の減りが気になる……今日はアナログ作業の日になるかな!・゜・(ノД`)・゜・


なぜネッシー話かと言いますと、ヤフー占いのジョナサン・ケイナー氏の
『今日の予言』などで最近、ネス湖に行ってきて、帰ってきたら目撃情報がって

今停電しました一瞬。(TェT);


そんな最新のネッシー画像はどれかなと思って検索してみたらこの画像が♪(^ェ^)

先月かそのあたりに、
私もネッシーリアルタイム探しの話をしていたのでなんだか嬉しいなぁと。(笑)

http://www.nessie.co.uk/view.html



Aouraさんのタロット占いの今日の一言などもそうですが、
あまりに当たっていて、自分の日常や想いとシンクロすると、
まるで自分のことを知っているのではないかと思ってしまうこともしばしば。(^ェ^);

たくさんのファンのかたがいらっしゃる中で、
そんなここともないだろうとも思いますが!(>ェ<);