Nekotamibnneko

2013年11月19日火曜日

最近なんだか大きなものをいただきました。(^ェ^);

 
右端上に写っているのが私のお茶碗です。
 
中央は一応うちの普段使うお皿の一番大きなものなんですが、
それからだいぶハミ出るほど長いサンマ。
 
 
  
そして今までの人生で見た中で最も大きな白菜。
 
 
 
一般的な大きさの包丁と比べてこの大きさが伝わりますでしょうか?(>ェ<);
  
 
どちらも美味しくいただきました、ありがとうございます。m(_ _)m。+.。゚:;。+
 
 



 
こちらはとても小さいのですが、
花びらをよく見ると、一枚一枚が筒状になっている愛らしさ。(^ェ^)
 
菊もいろんな種類があって、可愛らしいです。
 
 
 
 

さて最近のあれこれ。

『眠虎の民(ネコノタミ)』の小説バージョンを製作中です。


でもまだとりあえずページ作成のために、序章(漫画で言うなら1ページぶん(^ェ^);) 
しかアップしていないので、
今読んでいただいてもあんまり意味がないと思います。m(_ _);m


http://ncode.syosetu.com/n1497bw/1/


連載で掲載していく形で投稿するやり方もはじめてなので、
いまいち章の設定の仕方とかがわかっていませんが……

そんなこんなで書いていくにしたがって、
章設定やサブタイトルなどが少し変わるかもしれません。m(_ _)m


そして小説化するにあたって、より細かく書けるものあり、
内容もちょっと変わるところもあるかと思います。(^ェ^);

そのために今過去の資料をまとめ直したりしています。

最終回までの大筋は決まっているものの、さすがに何日あたりに何があって、
どんなセリフを言わせるかまでは忘れていた部分もあるので。(‐ェ‐);



それが落ち着いたら、できるだけ毎日書き進めていきたいと思っています。
そのときはまたお知らせします。m(_ _)m







Thank you support♥  【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】