Nekotamibnneko

2014年2月8日土曜日

一足早くバレンタイン。(^ェ^);


雪が!!(>ェ<); 寒さが苦手です。(‐ェ‐);

そんな東京に13年に一度レベルの雪の日に、兄が香港に帰って(?)行きましたよ。

っていうか、無事に帰れたんだろうか。成田から飛行機は出たのかな?(^ェ^);」

今年の旧正月はいつもよりも早かったようで、2日から一週間の滞在でした。


それにしてもようやく今年は日本に帰って来られるようで、良かった良かった。(^ェ^)。+.。゚:;。+



そんな兄は今年も家族みんなにお年玉をくれてありがとうございます♪m(_ _)m。+.。゚:;。+

お土産はなぜかチョコたっぷりのマカロン。




うーん……なんか外も中も柔らかすぎてつまむとぐしゃーってなってましたが。(^ェ^);
マカロン。見た目はカラフルで可愛いです。


お茶の缶はいろんな種類があって面白いなぁ、と。
鳥さん♥(^ェ^)。+.。゚:;。+




ちなみに『幸せの「青い鳥」占い』での私は黄色のカラスです。(^ェ^);

最近読んだ中国の昔話のような本で、『青い鳥は西王母の使い』とあって、
”幸運の青い鳥”は西洋の童話のお話だけではないのだな、と思ったり。(^ェ^)



毎年バレンタイン近くに帰ってくる兄なので、母と一緒にチョコも用意しておくのですが、
今年はゴディバのチョコが綺麗なハート型の箱で売っていたので、こちら♪(^ェ^)



今年はなぜかお返しに兄が東京で買ってきてくれた↓ので、こちらも♪



ありがとう!!(^ェ^)。+.。゚:;。+






88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】