Nekotamibnneko

2014年4月14日月曜日

当たりました♪




優さんの歌は、時々泣きたくなるようなものがありますね。(TェT)

『アリスの棘』は昨日の再放送で観ました。m(_ _);m

最近、新聞でその日のTV番組を確認しないので見忘れてしまう番組も多いのです。(-ェ-);

の女王、ハンプティダンプティは、見た目などでそのままだとして、
(六平(”むさか”さんと読むのですね。(^ェ^);)さんはいつも、ナイトヘッドの『Y』を思い出します。笑)


田中さんはやっぱりマッドハッター? 三月ウサギだろうかとか……

でもアリスでは一番の悪者の位置はやっぱり女王さまなんですよね。
王様は意外と目立たないというか、小っちゃくて優しいキャラなんですが。


白兎とかチェシャ猫も敵対関係のキャラになるのかなとか
アリス好きとしてはいろいろ考えちゃいますね。(^ェ^);



さてCMで気になっていたので(なんとなく魔女ものは好き)
何気なくキャンペーンバナーをクリックしたらエナジードリンクの『Joma』が当たりました。(^ェ^)

 
セブンイレブンで交換、という感じでしたが、
当たって嬉しかったです、ありがとうございます♪
 
女性向けエナジードリンクなので、
肌に良いビタミンB系のドリンクです。
 


そしてロト7で5等、2,300円当たっていました♪(^ェ^)


こちらも神様ありがとうございます!!(^ェ^)。+.。゚:;。+


あと3つ当たれば8億円が……

がんばって今年中に当てます(笑)









88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】