Nekotamibnneko

2014年5月5日月曜日

更新しました。(^ェ^)


Internet Explorer 用のセキュリティ更新プログラム

公開日: 2014 年 5 月 2 日
 https://technet.microsoft.com/ja-jp/library/security/ms14-021


スタートメニューから Windows Update で、最新のものにアップデートすればよいらしいですが。
本当にもう大丈夫?(-ェ-);



ところで小説『眠虎の民-ネコノタミ- 』第一章の14・15、
昨日・一昨日あたりに更新しました!



【眠虎の民-ネコノタミ-目次】 
 http://ncode.syosetu.com/n1497bw/



深夜に更新することが多いのでどうも日付の感覚が曖昧でして。(-ェ-);
いちおうTwitter とかでは深夜でもお知らせしています。m(_ _);m



話は変わりますが、今日Twitter で知ったんですが、

「ぱにゃにゃん」はラオス語で 「頑張る」なんだそうです。(^ェ^)

「ぱにゃにゃんだー!」はラオス語で 「頑張って!」という意味になるんだそう。



ぱにゃにゃなんだー!!p(>ェ<)q。+.。゚:;。+



可愛いですね(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+






写真は、一番上が今日は寒いので固まっている図。

一番最初に寝ていたのはチロル(白猫)なのに、
なんだかみんなが集まってきて隅に追いやられた感じ。(^ェ^);



下二枚は花は「庭に今咲いているミニバラ」(らしい)。

姫が潜んでいます。

久しぶりに庭で花や猫たちの写真を撮ったのでまた徐々に載せます。(^ェ^)





88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】