Nekotamibnneko

2014年8月27日水曜日

ネコタミ更新しました(^ェ^)




 【眠虎の民‐ネコノタミ‐目次】 http://ncode.syosetu.com/n1497bw/


第二章の4です。m(_ _)m。+.。゚:;。+



漫画の方では風花にギンコを「ギン兄」と呼ばせていましたが

(↑※マルコやエッジたちも家族のように「兄」付け呼びさせる予定だったので)


でも名前によっては言いにくいし、
文章になると本当に誰が誰の兄さんか解らなくなりそうなので変更しました。 (^ェ^);


ちなみに、妖怪・悪魔関連の知識に詳しいかたならご存知かもしれませんが、
「フーカ・ロール」はオランダの風の悪魔です。(^ェ^)


またあとになってこの辺のお話も追加する予定です。
 時期的にはまだ先になるかもですが。(-ェ-);


とかこんな裏話などはこちらでしてみたり。(^ェ^);


続き物は一話ずつに”あとがき”とかに解説をつけるとリズムが損なわれる気がするので
こんな感じにしております。m(_ _)m



短編では”あとがき”を付けるのもいいかなと思う今日この頃。

今後はそういうった事もあるかもしれません。(^ェ^);



 

 ところでプレミアムうまい棒♪


 もったれら。 打てない。(-ェ-);


モッツァレッラチーズ&カマンベールチーズ味。うまー♪(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

チーズ大好き!!乳製品大好き!!(>ェ<)b☆。+.。゚:;。+





88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】