Nekotamibnneko

2014年8月13日水曜日

タロットカードの絵柄、無料配布しております。m(_ _)m




 こんな感じで。m(_ _)m↑↓





 パチカメ【写真・イラストダウンロード Photos & Art 】



パチカメさん http://www.pachi-cam.jp/artist/profile.php?artist_id=40 にて。m(_ _)m


 
一応、ライダー版タロットの大アルカナ0~21をもとに、自分テイストで描いてみました。


でもごらんのとおり若干ヘボ絵なので使い道がないかも……(-ェ-);

なんかやっぱりアナログ画は取り込んでからのイメージを自分の中の理想に
合わせるのが難しい!!(>ェ<);





……まったく関係ないけれど、Takaくんの「わぉーん」可愛いですね(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

これも言い忘れていたもので。m(_ _);m


あれですね、だから『Mighty Long Fall』は、
満月とかも連想しますよね。オオカミか犬が鳴く感じで。(^ェ^)
 




 タロットカードで言うとそのまま『月』のイメージ。水場でもあるし。(^ェ^);


意味は正位置だと、「不安・迷い・隠された真実・明らかでないもの」など。


逆位置だと、これらがだんだんとはっきりしてきて、 不安がなくなってくるイメージです。



その『月』のカードの次は、一番上に掲載した『太陽』になります。


真実が白日の下にさらされて、みんなに祝福されるイメージ。(^ェ^)



ちなみに『太陽』と『世界』は、逆位置でもそれほど悪い意味にはならないのが基本です。

太陽に雲がかかる、とか。完成までの遅れ、とか。



占う人にもよると思いますが、やっぱり良い占い師さんほど、
できるだけ前向きな読み方をして本人にやる気と希望を与えてくれるものだと思います。


逆にいくら当たっているような気がしても、不安をあおったり、依存させて何度も占わせたり、
大金をとろうとするような人にはひっかからないでいただきたいです。m(_ _);m




あとは……
実は今月、またアルファポリスの『絵本・童話大賞』に参加させていただいております。


挿絵(By みてみん) 

【ネット絵本:雲の国の絵かき】
http://ncode.syosetu.com/n4261bs/



よかったら、ちょろっとリンク先に飛んでいただけるとありがたいです。m(_ _)m。+.。゚:;。+


Twitterやらフェイスブックやらでご自由に広めちゃってくださいな。(^ェ^);








88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】