Nekotamibnneko

2014年9月24日水曜日

オススメ・スタイラスペン(TェT)b☆。+.。゚:;。+




Musemee Notier V2(レッド)スタイラスペン、
対応機種:iPad、iPhone、静電容量式タッチパネル専用


線も途切れず、長さもあって使いやすいです!!(^ェ^)★★★★★。+.。゚:;。+





あ、ただキャップがネジ式なので、そこだけはご注意を!!

私は他のスタイラスペンのクセで、引っ張って抜こうとしましたから。

危うく使う前にへし折るところでした……
絵での説明があまりないし、説明書が全部英語なんだもの、スタイラスペン。(‐ェ‐);




ひとまず剣心を描いてみました。(遠目で見るとなんか可愛く描きすぎた。笑)

あははははっ、ほぼノートにシャーペンで描くくらいの線が描ける~♪(TェT)



だって前はアマゾンでこれ、購入方法が限られてたんだもの!!

アマゾンさんじゃポイントとかセールで買えないし!!(>ェ<);





今回↓で失敗したので、改めて調べて購入しましたが……最初からこれで良かった!!(>ェ<);



逆にこちらは……

7千円もするのに安定性0……ワ●ムさん……信じていたのに……






半分 ポイントで買っていなかったら、なんかもう、荒れていましたね。(‐ェ‐);


まあそんなわけで……最も高額な商品ですが、最も使えないので、たぶんお蔵入りに……


これ専用のアプリのノートくらいでは使えるだろうか……
試した限りではそのアプリでさえ安定性0だったんですが……(‐ェ‐);



でもまあ、身を以て体験できて良かったです。



高くてブランドが有名でも、必ずしも良いわけではない!! (TェT)。+.。゚:;。+



もうあとは自分の力量にかかっているんだと思うので、これ以上のスタイラスペンは求めません。
とくに充電式のやつは。(^ェ^);





今月の残りは、まず自分の小説を更新して、
そしたら人様の作品をまとめて読ませていただこうと思います。m(_ _)m


短編作品などはわずかな時間で読みやすいのですが、
長編は読む日を決めてかからないと無理ですね。(^ェ^);


私の作品も、一話単位でなら5分くらいで読めると思いますので、
気になった時に気になった物をちょっと覗いていただけると幸いです。(´・ω・)ノ♥。+.。゚:;。+ 





88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】