Nekotamibnneko

2014年12月1日月曜日

宣伝リンクアイテムも豊富なのですが……

著者 : 樹樹
パブー
発売日 : 2014-11-30
2005年に絵本として発表したお話を、加筆修正したものです。

【小説家になろう】
http://mypage.syosetu.com/354002/

等にも掲載しております。


↑画像サイズ【小】

↓画像サイズ【大】

雲の国の絵かき
でっか!!(・ェ・);


……ちなみに【中】はほとんど【小】と変わらず。

もうちょっと中くらいの間の大きさ画像が欲しいんですが……(-ェ-);

まあいいか。(^ェ^);


 ↑

※PDFファイルを確認したところ、印刷上などの区切りが悪かったため
 12月2日夜、細部を調整しました。m(_ _);m

 実際に制作されるファイルとプレビュー画面とはけっこう違っていたもので。(TェT);


 すでにダウンロードくださった皆様、申し訳ありません、ありがとうございます!!(>ェ<);





ところで、テレビで存在を知り、最近読みたいと思った本のご紹介を。m(_ _)m。+.。゚:;。+

『自閉症の僕が跳びはねる理由』 [ 東田直樹 ]
 


しかし楽天さん系列では軒並み売り切れ。(-ェ-); そしてブックオフでも売り切れ状態。


アマゾンさんでは配達日が10日~かかるみたいですが、まだ買えそうです。 あと、キンドル版。




手に入りにくいのはあれですが、
たくさんの方に読まれていることは素晴らしいことですね!(^ェ^);



そんな訳でまだ読んでいないので感想は書けませんが……。


自閉症の作者様が、心の中で思っていることや伝えたいことと、
それを体や実際に表に出る行動で表現していることを繋ぐエッセイのような本だと思います。


私は番組で紹介されていた一部しか知らないのですが、
そこで聴いた紡がれている言葉が、とても綺麗で、詞的です。


読書感想等はたくさん書かれていますので、興味を持たれた方は、参考にしてみては?




ちなみに英語版はこちら。

REASON I JUMP,THE(H) [ NAOKI HIGASHIDA ]




 


  88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】