Nekotamibnneko

2015年3月17日火曜日

梅が満開です!!。+.。゚:;。+



 Sam Smith – Lay Me Down 歌詞 和訳



 ↑たぶんここがベスト!!(>ェ<);

いや、なんか歌詞が知りたくて検索してみたら、けっこう、翻訳する方によって
物語の背景とかが違う歌になってしまうみたいなので……(^ェ^);

でも日本語訳してくれる方はありがたい(TェT)♥。+.。゚:;。+


インスタグラムでのTakaくん動画が……(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

ちょっとうるっときましたよ……(照)切ない。
一曲丸ごと聴きたいくらいです!(TェT)♥♥♥。+.。゚:;。+




というわけで(?) 一応、私の

インスタグラムマイページ ?かな?(未だに使い方がいまいち解らない(‐ェ‐);)
 https://instagram.com/jyujyu888mina/


ワンオクメンバーの更新チェックのためのアカウントなので、
フォロー返しはしない予定ですし、めったに更新しないと思いますが。m(_ _)m
そして更新してもたぶん猫写真だけ。(^ェ^);









うちの梅は今、満開です♪(^ェ^)。+.。゚:;。+

ところで今日は聖パトリックスデーなのですって。

http://www.bing.com/images/search?q=St+patrick%27s+day&qs=n&mkt=JA-JP&form=pgbar2

なんかこれだけ緑色がそろうと綺麗。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+


アイルランドではクリスマス以上に盛り上がるお祭りらしいです。

四葉のクローバーとはまた別で、三つ葉のクローバー、
三位一体を表す、シャムロックがモチーフ。


……グリーンビールがめちゃくちゃ綺麗!(>ェ<)。+.。゚:;。+




88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】