Nekotamibnneko

2015年4月7日火曜日



 インスタグラムのTakaくん紹介系で!(^ェ^)w

 http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/song/index.html





なんで『とも』くんだけ呼び捨て?(^ェ^);


残念ながらToruにゃんはないにゃん。(‐ェ‐);

元気だしてToruさん!! できるー♪ できるー♪ ∞*’ω`∞)ノ☆。+.。゚:;。+



っていうか片寄りすぎなんです、ニックネームの選出が!!
「ぐっさん」とか「とみー」 とかそうそうないだろうに!!(>ェ<);


 出張応援してもらえる企画もあるようなので、
そんなニックネームの呼ばれていない君に!!

修造"出張応援"当たる!! | C.C.Lemon サントリー




かくいう私もギリギリ「みっちゃん」くらいしか……(‐ェ‐);


 でもなぜか最初からやけにアクションのサービスが良い「みっちゃん」動画w(^ェ^);
 

 そして100パターン分のテンションをこれだけ保っていられる修造さんってすごい。
(●ゝωб)q☆。+.。゚:;。+


とりあえず元気になるというよりは、ニヤニヤできます。笑




 ところでなんだかやけにカラスが鳴いているなぁと思ったら、とケンカしていたようで、
家の真上を旋回してくれたりしてたんですが……。





なぜか動画に切り替えたとたんに、ケンカをやめて遠くの山に帰っていきました。(^ェ^);

なので仕方なく、動画の終わりは屋根に上っていたメウを撮ってみたり。(‐ェ‐);



肉眼だとかなり近くまで来てくれた時も見れたんですが、写真の方はスピードに
全然追いつけなくて、あんまり良い写真が撮れませんでした……






 ううう動物写真家さんならカッコイイ写真が撮れた瞬間がいくつもあったのに!!(>ェ<);



今、『眠虎の民‐ネコノタミ‐』の誤字直し中。(‐ェ‐);

昨夜ようやく、『 “ ” 』 の訂正をたぶん終えたところ。(^ェ^);

“ ” は二重引用符というのですが。


これの始まり『“』をどういうわけか最初に間違えていたようで。(‐ェ‐);


縦書きになると正しくは『 " 』を使用するらしいのですが、
たぶんショートショートの投稿作が原稿用紙で縦書きなので、
これと混ざって考えていたんだろうなあ、と。(TェT);


まあとにかく、横書きの場合、正しくは

“ ”  

で、形としては6と9で、 ロックやん! と覚えておき、単語登録も新しくしました。


 ここから再び、誤字脱字チェックと、細かい直しなどを……。


数字の直しをどうしようとも思っているのですが。(‐ェ‐);

漢数字にしといたほうが縦読みに直した時は良いんだよなぁ、とか、
でも三ケタになるとまた事情が変わってくるしとか。
横読みなら英数字の方が読みやすいよなぁ、とか。 (TェT);


悩むよー修造さん!!・゚・(つД`)・゚・

バカだけど頑張るよ!!(๑•ω•́ฅ✧。+.。゚:;。+ 








 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3