Nekotamibnneko

2015年5月4日月曜日

『灯心草』から『ROOM』へ移動します!m(_ _)m。+.。゚:;。+


マイ『ROOM』ページ

https://room.rakuten.co.jp/jyujyu888mina#!/


楽天さんの新アプリサービス、『ROOM』に参加させていただくことにしました。




お気に入りの商品をSNSのように紹介してゆくという形式なので、
『灯心草』でしていた事をより簡単にできるはず、という事で、
これから気に入ったアイテムのご紹介はそちらでしてゆくことにしたいと思います。

誰でも簡単に参加できますので、良かったらフォローしてくださいませ。
出来る限り相互フォローさせていただきますので。m(_ _)m。+.。゚:;。+



『灯心草』は女性向けのアリスグッズや猫グッズ中心でしたが、
こちらはちょっと気に入ったものならなんでも紹介しちゃいますので、
まあ雑多な感じになりますが、男女の壁なく楽しんでいただけるかもです♪


でもあちらでも好きだったアリス・猫グッズは
また『ROOM』でも少しずつ、紹介していきたいです!!(๑•ω•́ฅ✧。+.。゚:;。+


あー、自分の家をまるごとおしゃれな雑貨屋さんのようにしたいw(-ェ-);








 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3