Nekotamibnneko

2015年8月31日月曜日

イラストの取り込みが終わったので。(^ェ^);






何気に描くのはライオンのマルコとか、ヤタガラスのダンテが好きだw



ギンコ懐かしい。ホントは勾玉的な物とかを首に何か下げてたりしますが、
まあアイコンサイズが小さいので、みんな顔回りのみしか映らないので。(^ェ^);




写真だと、ますます色が薄いですが……。

でもけっこうたくさん描きましたよ!!


っていうか絵にするとわかるけど、登場人物多い。(-ェ-);



まだ取り込みが済んだだけで、これからそれぞれ切り取ったり色調補正したりして
それっぽくアイコンに加工しなきゃですが。(^ェ^);



明日から9月!!

ネコタミアルファポリスにもファンタジー参加してますので、
良かったら応援してください!!(๑•ω•́ฅ✧。+.。゚:;。+

【眠虎の民‐ネコノタミ‐目次】 http://ncode.syosetu.com/n1497bw/










 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3