Nekotamibnneko

2015年9月19日土曜日

テレビ朝日 金曜ナイトドラマ「民王」さん(@tamioudrama)が投稿した写真 -
『民王』終わっちゃった。(;ェ;)

貝原さん!! この人超可愛かった!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+
新田くんも好きだけど!!


『三つ目が通る』ネタとか解る人のほうが少なそうなのにやってくれる監督さんとかもう、
ホント面白かったです!!Σd(ゝω・o)


スピンアウトで貝原さん・新田くん編をいつか……お願いします!!(´;ω;`)♥。+.。゚:;。+



私の中で今年前半の最優秀面白良質ドラマは『デート』 で、
中盤は『民王』です!!(๑•ω•́ฅ✧。+.。゚:;。+


……現実の政治の世界も泰山さんや翔君みたいな
総理大臣だったら良いのにねとも思いつつ。

泣けて笑えて楽しい夜ドラマでした。(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+ 





んんんんー。

Last Dance 』 だから、ガッツリ「もうこれでさよならだよ!」って歌かと思ってたけど……


どうなんだろう。

歌詞を完全に理解できる英語力と
ヒアリング耳を持ってないからあれだけど。 


まだ一緒にいたい系という気がする。



っていうか映像がUFOとか出てきちゃってロサンゼルスにエイリアンアタックなので
そっちに気が取られるってば!!(>ェ<);



あれですよ、恋人だろうと家族だろうと他人の携帯なんて絶対見ちゃいけない。

っていうか浮気するぐらいなら、別れなさい。意味ないから。

世界が終わりそうな時くらい、本当に好きな人といろよ!!


っていうか宇宙人が攻撃なんかしなくても、今の人類のままなら
疑心暗鬼で戦争しあっていつかお互いに滅びるよ。


とかそんな方にばっかり意識がいくんでもう……CGとかにお金かけずとも

曲に合っててシンプルなMVのほうが好きなんですけどね個人的には。



 そういう意味でTakaくんが先日紹介されてたcoldrainさんのPVとかは凄く好きw(*´ω`*)



そしてそんな風に他のアーティストさんを紹介したり応援できる
Takaくんの優しくて器の大きいとこも凄く好きw(*´ω`*)♥




蓮の花は個人的に大好きなのと、
ラストのみカラーになって現実に帰るとことか秀逸ですよね。

ほんとよく出来てると思います!!カッコイイす!(๑•ω•́ฅ✧。+.。゚:;。+ (なぜ上から目線w)





話を元に戻すと、そんなわけで一回見たら
目をつぶって曲を聴いてみた方が良いですよ皆さん。




そろそろワンオクの幸せなラブソングが聴きたい。

というわけでTakaくん、世界最高のラブソングを作ってください!!(^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+







 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3