Nekotamibnneko

2015年9月4日金曜日

お陰様で、偽アカウント、ようやく凍結されました!(TェT)



☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 
情報のご提供をありがとうございます。報告いただいたアカウントがTwitterルール (https://twitter.com/rules) に違反 (Twitterへの個人情報と個人の画像の投稿に関するルール) していたため、アカウントを凍結しました。


☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ 


だからずっとそうだって言ってたのに。(-ェ-);


昨日反論のメールを送信したのが効いたのだろうか?


ともかく凍結されてよかった……。


スパム報告、ブロック、拡散等でご協力いただきました皆様、
本当にありがとうございました!!(TェT)♥。+.。゚:;。+


本当に皆様のおかげです!!m(_ _)m。+.。゚:;。+ 




でもこれからもたくさんの偽アカウントやなりすまし行為があるんだろうな
Twitter……。


本名を公開しても大丈夫な方の場合、免許証など顔写真付きの身分証明書の画像と
照合するだけで済むので、かえって本名登録の方がいいのかも……

と今回の出来事で思ってしまいましたが。(-ェ-);


難しい。


あともうすぐ免許の更新でまた証明写真を撮らねばならないので、
その時にひょっとしたらプロフ写真を変更するかも。(^ェ^);






 それはそれとしてRyotaくん、お誕生日おめでとうございます!!(^ω^)ノ☆。+.。゚:;。+


これからも素敵な叔父さん、ベティちゃんのご主人様、
そして大事なONE OK ROCKのベーシストとして、
幸せな毎日をお過ごしください!!(*´ω`*)。+.。゚:;。+








 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3