Nekotamibnneko

2016年3月15日火曜日

癒し画像いろいろw(*´ω`*)♥




狐ってイケメンだと思うの。(๑•ω•́ฅ✧


Started Amazing Photos Seriesさん(@nationals_globepix)が投稿した写真 -



クジャクの色が綺麗すぎ。(*´ω`*)






銀河鉄道の夜っぽい。Σd(ゝω・o)☆


Awesome Nature Travel Animal 🌍さん(@amazing.destination)が投稿した写真 -



美しすぎる景色の中の幸せカップル……(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+




今週は人様の作品を読みつつ、自作も書き進めよう週間なのです。(๑•ω•́ฅ✧


基本的に「読んでください」と言われるとつい素直に
読みに行ってしまうんですけどね。(読みだすまでに時間はかかるけど)

これもやめた方が良い癖なのかなとも思いつつ。 (^ェ^);


でも基本は、自作を読んで下さって、ちゃんとした感想をくれた方を優先で
読みのお返しに行っております。m(_ _)m。+.。゚:;。+



あと投稿サイトでは、たま~に、フォローしておいて
すぐ外すような変な人もいますが……
そういう人たちにどう対応していいのか分からない。


相互フォローをしてる人を狙って、自分のフォロワーにさせてあとは外す、
という、自分のファンだけ欲しい、数集めなんだろうな、と。(‐ェ‐);


そういう人たちのフォローとフォロー外しがめんどうなので、
『カクヨム』は暫く確認に行かないことに決めました。(^ェ^);


そういうわけで、あまり活動していないサイトでは、数日~数週間、
数か月たってからフォロー返しすることもありますが、真面目に相互フォローを
目的とされるかたは、しばらくそのままで放置しておいてください。m(_ _)m;


すぐに外すくらいなら、フォローしないでいただけるとありがたいです!!(>ェ<);


真面目に温かい交流を望みます!!(๑•ω•́ฅ✧





 

Nekotamibnneko