Nekotamibnneko

2016年7月12日火曜日

『アカシア図書館の司書記』、『ある死刑囚の夢(因)』更新しました!

Baby Animalsさん(@babyanmals)が投稿した写真 -



Comicoの『アカシア図書館の司書記』、更新しました!


【アカシア図書館の司書記】
http://novel.comico.jp/challenge/4348/





『ある死刑囚の夢(因)』





時間がかかってごめんなさい。m(_ _)m;

以前書いた、『ある死刑囚の夢』の、別バージョンみたいな感じです。(^ェ^);


『ある死刑囚の夢』の方は、

 

『ショートショートの国』




の方で、試し読みしていただけます!(๑•ω•́ฅ✧



☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ 



  『ある死刑囚の夢(因)』
          


 「実験を開始します」
 白衣の男がオレに告げた。
 やつらは、防弾ガラスの向こう側からオレを監視している。

 オレは死刑囚だ。

 いや正確に言うともう死刑囚ではない。
 本来ならもう処刑されているところだ。

 この国では昨今、『死刑』か『死ぬまで人体実験の被験者になる』か、
 死刑囚本人が選べるようになったのだそうだ。

 もちろん、人道的な問題や、死刑そのものが犯罪抑制になるという
 観点から、そんなことは表向きの社会には知らされていない。
 オレも死刑が決まってから初めて知らされたのだ。

 実験の内容にもよるだろうが、
“肉体への苦痛を与えることは禁じられている”そうだから、
 誰だってこっちを選ぶだろう。






☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ 


ここまではあえて同じ文章です。(中の一部も)

以下はどちらかの小説で!!(๑•ω•́ฅ✧




ちなみに私のアイデアメモはこんな感じ。

最初は『2』で良いかなと思ったんですが、因果応報の『因』で。

(あんまりちゃんと見るとネタバレします↓)


文字は自分が読めれば良い(たまに自分でも判別できないことも(-ェ-);)、
時々イラスト、みたいな。

まとめノートはもう少し綺麗だけど、やっぱりカオスな感じw





最近ようやく自分のペースが整ってきたような……。

万が一公式作家にでもならない限りは、
『アカシア図書館の司書記』の方は月一くらいの更新で、
あとは『ネコタミ』 に時間を費やしたいと思っております。

Twitterの方は、もうしばらくお休みをいただきますので、
どうぞご了承下さいm(_ _)m;



ところで、よく考えたら、このブログやホームページからリンクを貼ってる
ネコタミアドレスとか、『なろう』のままかもしれない(-ェ-);


直さなきゃ……。
まずやるべきことを終わらせねば……。(´;ω;`)




あとなんかちょっとホラーにも見える、
イミフな写真をたまたま見つけてしまったので載せてみる。

🏆👑CONGRATULATIONS👑🏆 💙photo by@anna_winer 💺photo selected by @kemalboyloca 📬#gold_planets _______________ 🔎we recommend you to visit this great gallery 🔖🔖🔖🔖🔖🔖🔖🔖🔖🔖🔖🔖🔖🔖🔖🔖 ✔Thank you for using our tag #gold_planets 📮📮📮📮📮📮📮📮📮📮📮📮📮📮📮📮 #fantastic_captures #amazing_pictures #earth_deluxe #awesomedreamplaces #awesome_photographers #travelandlife #natureglobepix #traveladdicted #earthgallery #wonderful_earthpix #greatphotosofworld wonderful_earthlife #traveltheworld #travelblog #travelbug #travelpics #traveladdict #earthporn #earthboundshots #worldbestgram #worldingram #worlderlust #naturegram #natureonly #natureporn #quotestoliveby #beautifulview#mg5k #superhubs ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ ☆Hub friends⬇ ☆@igfiestag ☆@ig_kilikya ☆@ig_flash ☆@butterfly_hdr@adanacity
gold_planetsさん(@gold_planets)が投稿した写真 -


それではまた!!(^ω^)ノ☆。+.。゚:;。+





Nekotamibnneko