Nekotamibnneko

2016年10月10日月曜日

かーわーうぃーうぃー♪(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+

Animals - Natureさん(@wildlifeplanet)が投稿した写真 -




可愛いあれこれそーれそれ。



この机、中に猫が入ったらそうとうなあれですよ。可愛さで大変。

そう、猫たちは高級な木材の遊び場よりも、
アマゾンやブックオフの段ボール箱が好きなのだ。




だが、こうして考えてみると、人もまた、
段ボールに惹かれる何かがあるのではないかと思う。



だってこのお家とか、秘密基地とかなんか欲しいもん。今も。(笑)



↑↓ハロウィンにどうぞ!!Σd(ゝω・o)☆彡。+.。゚:;。+



なんか広告の段ボールハウスを見て行ってみたら、
猫机とかあってハマってしまったので紹介してみました!(๑•ω•́ฅ✧。+.。゚:;。+


今年もワンオクのみんなはハロウィンとかやるのかな……?

日本では微妙か。(>ェ<);





 

Nekotamibnneko