Nekotamibnneko

2017年3月15日水曜日

最近見かけたカワイイあれこれ。




🌸桜可愛いですね!!🌸



 なぜか三月だけ突然のネコで『にゃふラック』(*´ω`*)♪



地区の集まりで美味しいティラミスを作って来てくれた方が
つけてくれたスプーンが猫で可愛かった件(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+



↑調べてみたら、クジラとアヒルもセットでした♪
カワイイ!Σd(ゝω・o)☆。+.。゚:;。+



今日も名古屋のワンオクと参加される皆さん、
楽しい一日を!!(๑•ω•́ฅ♥。+.。゚:;。+




さて、昨日の『カルテット』は、なんか色々しんみりしちゃいましたよ。(´TωT`)


『人生やり直しスイッチ』があったら……。

私は「生まれてこない」って選択をしちゃいそうだけど。(^ェ^);


やり直したかった過去のある一点、
そこまで戻ってやり直さなきゃいけないなら押さないな。

めんどくさいから!(๑•ω•́ฅ✧


たぶんそこだけ書き直せるって人生はないんだろうな、と。(^ェ^);

きっと重要な選択を書き直したら、全部の未来が違ってくるだろうから。



そういえば『カルテット』のエキストラ募集とかで(もう終わっちゃってるけど)、
けっこう近くの地域でも撮影があったらしく……。

知ってたら立候補しただろうか。(‐ェ‐);



大好きな『カルテット』も残りあと一回かぁ……(´TωT`);

あ、昨日の一番のキュンポイントは、
あのキュートな小悪魔アリスちゃんに迫られても

「そういうのやめてくれる? 僕、奥さん愛してるから」

っていうような事を言ってくださった、
サンドウィッチマン、富澤たけしさんのあのセリフですね!!


世の奥様方、皆さん拍手を贈られたことでしょう!(´TωT`)♥。+.。゚:;。+

ああいう男の人ばっかりだったら世の中もっと平和なのにw



アリスちゃん最後キャラが壊れてましたけどねw

うん、『不思議の国のアリス』も心底大好きだけど、
原作のアリスはそういうキャラじゃないぞっΣd(ゝω・o)☆。+.。゚:;。+



ラストの一話、あのロッジでみんなで暮らしつつ、
猫を飼っていてほしい。(笑)

もうあの四人が見られなくなるのは寂しいなぁ……(´TωT`)








Nekotamibnneko