Nekotamibnneko

2018年1月3日水曜日

新年あけましておめでとうございます♪(^ェ^)


 この被り物は、『犬張子』なので、犬なのです!(๑•ω•́ฅ✧

皆様、新年あけましておめでとうございます♪
(*´ω`*)♥ 。+.。゚:;。+ 



 ちなみに今、初めて『君の名は。』を観ていますw
(もちろん(?)原作も読んだことがありません(-ェ-);)

 ごめんなさい。それこそ近くに映画館がないんです。
昼間の電車は一時間に一本 です。

はじめて東京に行ったときに電車が数分ですぐ来るのに
心底ビックリしたし、夜の街は綺麗だし!Σ(o゚ェ゚)

学生の頃は学校で片道二時間かけて渋谷まで通っていたけど、
今はもう、なかなか東京まで行きたいとすら思わないけれど。
 
 でもやっぱり住むなら自然が多い、ミツハちゃんの家の方が良いな。
っていうか湖があんな風に見える土地が羨ましいw(^ェ^);

昼間は自然の中で夜はイルミネーションの光とか選べたら最高かもw
映画の中でも自然が綺麗やね。

ってミキ先輩良い人だな!!Σ(o゚ェ゚) 

セクシーな憧れの先輩なだけじゃなくて、
本当に心底『良い女』なキャラだったのか!!(?)

なるほど、こういう話だったのか……(-ェ-);

主題歌のタイトルから、どちらかがどちらかの前世なのかな、
と一番最初に映画のことを知った時はそう思ったものですが。

出逢えて良かったね!!Σd(ゝω・o)♥。+.。゚:;。+。+.。゚:;。+


着物はドンキでセールでした!Σd(ゝω・o)♥。+.。゚:;。+

 普段のチャドは超可愛いのだけど、
なぜか写真に撮られるのが嫌いなので……。

とんでもなく迷惑そう。(-ェ-);


 ああ、映画で思い出した。

うちの隣りの隣りの隣りの家に来ていた映画のロケの話。

あれ、看板に(設定として)『シェアハウス』とあったらしいので、
どう考えても『昭和の話』じゃないですね。噂は当てにならないな (^ェ^);


あ、(もう名古屋に帰った)兄さん、
今年も家族みんなにお年玉などをありがとう!!(๑•ω•́ฅ✧

あとネットで売り切れてた本などを買ってきてもらってすみません、
助かります! そして読みます!!(๑•ω•́ฅ✧

(ブログでの感想はまたいつか! とりあえず今、伊藤詩織さんの
『ブラックボックス』を半分くらいまで読み進めました。)

 それではまた、2018年も、どうぞよろしくお願いいたします!
(^ェ^)。+.。゚:;。+




エブリスタ
Nekotamibnneko