Nekotamibnneko

2018年10月30日火曜日

いろんなタイプの絵を練習してみてます(^ェ^);


 ↑これはなぜかコピック塗りっぽく
なっちゃいましたが。(^ェ^);


 すべてアイパッド内の同じアプリで描いてるんですけどね。
 (^ェ^);

LINEスタンプを作るようになって、手が慣れてきたようで、
ようやく、画面に直接手描きしても、紙に描くのとそんなに
変わらない絵柄で主線がひけるようになってきたかなと。

あと色塗りの自分に合ったやり方が解ってきたかなぁ、と。
まだ完璧に紙に描く絵と同じとまでにはいきませんが。(^ェ^);

なので、小説の表紙やお知らせ画像を作ってみてます。

そう、いざ小説の『アカシア図書館の司書記』とか、
メディバンさんやエブリスタさんに移動しようと思ったら、
まず表紙絵とか作り直すところからだったんですよね。(-ェ-);


 ↑これは初期にラフで描いてみた絵に
最近色の塗り直しをしたもの。
キツネ少年。

 ↑そういうわけなので、
もの凄く遅くなりましたが、メディバンさん等で、
これから挨拶させていただきます。(-ェ-);

(でも11月1日が祖母の49日の法要があるので、
何となくそれが終わってからにします。)

エブリスタさんで賞をいただいてから、
もう一年もたっちゃってごめんなさい。
(TェT);


 ↑『そうだ、私1回死んだことにしよう。』
これはエッセイ系で書いていこうかなと
思っているお話の作品。
(の、表紙予定)

でも大部分は非公開にするとか有料化するかも。
あんまり読まれたくない内容を書くかもです。
(๑•ω•́ฅ✧



以下、先週くらいに発売開始となった新しいLINEスタンプです。

(※下記のイラストはサンプルなので、
『Sample』の文字をうっすら入れてあります。)






『スウィニマル(Sweenimal)』

  https://line.me/S/sticker/5142367

Collaboration between delicious sweets and cute animals.
美味しいお菓子と可愛い動物たちのコラボレーション。

Please be healed by delicious sweets and cute animals.
美味しそうなスイーツと、可愛い動物たちに癒されてください。


 『スイーツアニマル』で登録しようと思ったら、
すでに使用されている方がいらっしゃったようなので、
くっつけて『スウィニマル』に。(^ェ^);

何かスイーツの精みたいな存在として認識してください(笑)



さて、最期に私事ですがというか何というか、
フジテレビさんで11月4日(日)放送の、

『なりゆき街道旅』様で、

応募したイラストをちょこっと紹介していただけるようです!
(って言っていいのかお電話下さったスタッフ様に
聞けば良かったんですが言っちゃって大丈夫だといいな!)
 
ありがとうございます!!
たとえ数秒とかでも、とっても嬉しいです!!
ありがとうございます!!!!(๑•ω•́ฅ✧。+.。゚:;。+

 って今検索してみたら、来週は
かたせ梨乃さまがゲストで出雲の旅じゃあないですか!!
Σ(o゚ェ゚)。+.。゚:;。+

良いなぁ出雲!!(TェT)

スピリチュアルな聖地とか、
神話の地とか、いつか巡ってみたい……。


行ってみたい神社とかあるんですよね……
九州地方……良いなぁ!!(>ェ<);


あ、そういえば、今期のおススメドラマは……。

というか、まあ今期はだって私が好きな
俳優さんだからという理由で、

『僕らは奇跡でできている』や、
『大恋愛』等です☆(๑•ω•́ฅ✧


最近、高橋一生さんが番宣などで
色々な番組に出演されたり、
新聞のコラム欄に掲載されたりしているのですが。

稲川淳二さんの怪談とか、島田秀平さんに
手相を見てもらったりとか、ほんっとうに羨ましかった!!
 (>ェ<);

そして本の『アルケミスト』とかが好きな点等がもう、
私にもぴったりすぎて、不思議なくらいですが。


そうそう、だいぶ前になちゃいましたが、
『坂上どうぶつ王国』 さんでの猫と一生さんも
ありがた映像でしたが(笑)(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+


どこかに『猫好きの高橋一生』さんみたいな人いませんか!?
そうしたらもう最高にタイプなんですが!!(>ェ<);


そしてもし私が億万長者になったのなら、
私も保護猫とかの動物王国をつくりたい。(๑•ω•́ฅ✧




エブリスタ
Nekotamibnneko