Nekotamibnneko

2019年1月10日木曜日

とりあえず、大きな地震にお気をつけて‼️

昨日の朝から夜までずっと地震痛で寝込んでました🤢

と言うか今も気分は悪いのでやっと起きてる感じです😅

結論から言うと、関東地方なら震度5以上、
関東よりもっと離れた地域ならもっと大きい地震が、
これから2週間以内にはあるんじゃないかなという予想です。

説明する元気がないので、お暇な方は過去のブログで
確かめていただけると、この地震痛の予知はけっこう
正確に当たってる事が確認できると思います。

信じなくても良いので、地震に備えて下さいね。
ふざけてるわけではない事は分かって下さい。

もう少し元気になったら、年末年始の話題など、
普通のブログも書きたいです。

それでは皆さんもお気をつけて‼️





エブリスタ
Nekotamibnneko