Nekotamibnneko

2012年8月26日日曜日

ブログで育成(>ェ<)♪




このブログの一番下まで行っていただけると、
クリックで魚たちに餌をあげることができます☆

なんかこのブログパーツ、すごい可愛いですよ!!(>ェ<)♥♥♥

ブログの一番上に置きたいくらいですが、バランス等ありまして。

まあ下の茶色い部分なので、ちょうど池っぽくて良いかなと・・・

お暇でちょっと癒されたいかたはカーソルを合わせたり、
クリックしてみてください。(^ェ^)


あと右横下のブログパーツで木も育て中。

ブログ投稿で苗を育てて、木が大きく育つと
実際に植林もしてくれるというブログパーツです♪

http://www.gremz.com/

意外といろんな種類の木に育つみたいなので、
これからが楽しみです♪



上の写真は、モンプチプレゼントで届いた猫テントです♪ 

そこそこ遊んでくれるようで良かった。(^ェ^);





そして今朝の朝ごはん(笑)のビエネッタ。

昔たま~に少しずつ食べるこの大きな箱バージョンのアイスが大好きでした・・・

カップになっていたなんて!(>ェ<)♥