Nekotamibnneko

2012年8月30日木曜日

センス?



今夜はTakaくんがナビゲーターなRADIPEDIA!!(>ェ<)♥

テーマは『センスってどんだけ大事ですか?』だそうです。


J-WAVE 81.3 TOKYO REAL-EYES

RADIPEDIA 今夜の深夜12時~2時オンエア

http://www.j-wave.co.jp/original/radipedia/

ちなみに電波が無理というかた、radiko.jpという、
パソコンで全国のラジオが聴ける便利なサイトさんがありますよ(^ェ^)♪


http://radiko.jp/#


んー・・・センス・・・直感とか「第六感」は大事にしたいと思いますが。

どうしても疑ってしまう癖があるので、逆にもっと感覚的に決定できるようになりたい。(^ェ^);

好きなものを素直に直感的に好きだと言える能力ならば、大事ですね。

ONE OK ROCKはもちろん音楽的なセンスもすばらしいと感じます!(>ェ<)b☆

ちなみにルキア(上記写真の猫)は音楽をかけていると部屋にやってくるので、
音楽や歌が好きなのかも。音楽センスのある猫?(笑)