2012年8月31日金曜日

9月の標語は




『素直に直感、素直感。』


で、決定となりましたTakaPEDIA。

(笑)

んー・・・昨日考えてというかそれこそ直感的に話したことが
そのままTakaくんにフィットしているあたり、愛の奇跡ですね。(?)


まずは風邪が早く治りますように!!

もう明後日には山中湖で「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012」なのに。

そして9月4日、Ryotaくんのお誕生日からはツアースタートですよ!
っていうかこの鬼日程おかしい。(‐ェ‐);

大丈夫だろうか・・・ほんとにみんな体に気をつけて!!(>ェ<);


そしてモフタオジサン、っていうかもはや
モフパパと言えそうな姪っ子さんラブ写真が。可愛いですね!(^ェ^)♥


さてここからまた長くなりますので、続きは読みたいかただけどうぞ。



☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆



Ryotaくん話のついでに、さっき気がついたんですが旧ブログで
私に質問をくれたかたがいらっしゃって・・・

”8月30日のRyotaくんの左手の薬指に指輪がありますが、彼女はいるんですか?”

というような。(^ェ^);


うーん、個人的にONE OK ROCKのみんなとお付き合いがあるわけではないので
私にはなんとも言えませんが。

それより実はDVDでのTakaくんがRyotaくんの携帯を隠して遊んでいるときの
コンビニでの会話から

「雑誌に載っててもおかしくないということは、Ryotaくんの彼女は芸能人?」

と、個人的には思っています。(^ェ^);

ほらね、ファンは細かいところでいろいろ勝手に想像してしまうものなんですよ!!(>ェ<);


とはいえ、今現在、私も左手の薬指に指輪をはめてますが。

でもこれはファッションというかお守りのようなもので、
サイズがこの指に一番合うのでという理由なので。

もちろん家にいるときだけ。

なので、一概に指輪だけで相手がいると判断していいものか?とも思います。(^ェ^);


っていうかむしろ聞けるものならばいいかげんこの状況、
私がいろいろ聞きたいんですが。(?)(‐ェ‐);


阿部真央ちゃんも可愛いしなぁ・・・

あんまりイチャイチャしてると逆に応援してやる!!(?)(>ェ<。);

でもTomoyaくん参加の曲が聴けて良かったです♪

すいませんほんとに・・・3つの願いの一つが叶って億万長者になったら
いろんなアーティストさんのCDいっぱい買います!(>ェ<);



・・・って今ワンオクサイトを確認したら『メンズノンノ10月号』 に掲載!?誰が?みんな??

ファッションの話が出たところで昨日のラジオのセンスのお話に戻ります!

ちなみに今もっている服の中でもっとも外に着て出ていけないのはこの服です



 
 
 
でも今着てるけど。(笑)
 
これは専門学校の研修旅行でNYに行った時に買ったものです。よく見ると目!!
いまだに着てしまう私の物持ちと神経がすごいですね。(笑)
 
夏は動きやすくて涼しくてつい着てしまう。無駄にフード付き。(笑)
ちなみに家の中ではホットパンツとかのときもあり。冷房をかけないぶん露出度高いです。
 
山奥で人が来ないので。でも宅配便の人とかが予想外のタイミングでくるとやや(/ω\*)。
 
でも外出時はジーパンにTシャツとか、タンクトップやキャミに上着みたいなね!!隠。
 
昔から外で女性を武器にできるようなセクシーで可愛い格好ができない・・・(TェT)
なので自分のファッションセンスについてはあんまりコメントできません。
 
 
結論としては、ファッションは勇気と自己肯定、自己満足ですよ!!
 
着る人が自信をもって着てればなんでもそれなりに格好よく着られると思います!
 
そうだよねRyotaくん!!(?)オルウェイズバカ扱いされてたけど!!(>ェ<);
 
ちなみに個人的にワンオクのみんなの普段着で一番センスが良いと思うのはTomoyaくん。
 
ライブではTakaくんの服が一番好き。Toruさんは眼鏡とかカーディガン系の時が好き。(笑)
 

↓……スカートがその日はいてきたかのようにマッチしてます、Takaくん。(笑)

http://www.j-wave.co.jp/blog/radipedia/2012/08/


あ!!個人的にリアルファー(本物の毛皮)は嫌い!! っていうか無理!!

できれば革製品も合皮で選んでます。

これは今私の中でファッションで一番重要!!

フェイクファーにイエス!!(>ェ<);

理由の詳しくはこちらのサイトなどで。↓

http://www.prettyinsideangels.com/about_fur.html



それにしてもTakaくんと私、特技が真逆。(笑)

私は音楽の授業のリコーダー発表とかすごく嫌でした。(^ェ^);

体育とかも、”人前でぶっつけ本番でやる”ことは苦手。
英語も数学も苦手だけど。(‐ェ‐);


だからワンオクのみんなをはじめ、人前に立つ
アーティストのかたがたはすごいなぁと思います。



ところで昨日、センスという言葉で思い出した曲は、少女時代の『Beautiful Stranger』

”信じるの私のsenses"のところですね。(^ェ^)


『GENIE』もついでに。 確かに魔法使いになれたら願いは一個でいい。(笑)

というわけで『3つの願い』は・・・

うまいこと言わないで、リアルでいいなら。


1.一生好きなことをしても誰にも迷惑かけないくらいの大金持ちになる。

2.運命の人と相思相愛で、一生仲睦まじく幸せに暮らす。

3.世界平和と、人類全体が動物や植物にもっと優しくなって、愛のある世界になること。


かな?(^ェ^);


というわけで長くなりましたので今日はこのへんで・・・!!(ヾ(´・ェ・`)