Nekotamibnneko

2012年9月12日水曜日

111

 


111。

なんの数字でしょう?

2013年まで、あと111日だそうです!!(>ェ<);

にゃあー。

年々月日の移り変わりがマッハのスピードになってゆく気がします。(^ェ^);

そういえば、『この世で一番の奇跡』、100日間読み続ける箇所、
実は9月9日に読み終わりました!!(*´ェ`*)

ちゃんと毎晩かかさず読みましたよ!!(>ェ<);


164ページから194ページまでの30ページぶんでけっこう多いので・・・
だんだん読んでるのか、流し読みしているだけなのかよくわからなりましたが。

とりあえず、読みすぎのためか何十日目かで
あいだのページが本から外れました。(‐ェ‐);


でもついでなので誕生日の13日まで読み続けようと思い。
あと2日。

とりあえず寝る前の30分くらいの時間が自由になるので幸せです。(^ェ^);

んー、100日前の私となにか変わったでしょうか……?(´・ω・`)