Nekotamibnneko

2012年9月11日火曜日

顔枕か首枕。(笑)




 
ルキアと一護はわりといつもべったり♪ (^ェ^)
 
 
 
ところで先日テレビで映画の『ミスト』を観たのですが。
 
 
後味が私の中で歴代1位くらい悪かったです。(TェT)
 
それから数時間、心がどんよりとしてしまうレベルで。(‐ェ‐);
 
 
でもきっとあの映画のラストは
「最後の一秒まで諦めちゃいけない」というメッセージなんだ!
 
と、思うことにしました。(^ェ^);
 
 
原作はかの有名なスティーヴン・キングの『霧』。
 
ホラーも好きですがスティーブン・キングの作品は
映画で満足してしまっていたためか、小説では読んだことがなく。
 
調べてみたところ映画と原作のラストはまったく違うようなので、勉強のためにも
(ちょうど次はホラーよりの作品を書こうと思っていたところなので(^ェ^);)購読。
 
結果ラストはだんぜん、小説のほうが好きです。(>ェ<);
 
映画のほうがはっきり結果とかは見えていて、わかりやすくはあるんですが。
 
 
 
今日も大阪のONE OK ROCKとワンオクファンの皆様に愛です。(^ェ^)♥