Nekotamibnneko

2012年9月16日日曜日

ガリガリサークル(>ェ<)♥

やせた人の集まり。

ではないです。(笑)

こんにゃの。(>ェ<)♥↓

これはきっと、中で眠ったり遊べる上に
砥ぎカスも中に落ちて床が汚れにくくて便利だと思います!!

欲しい!!(>ェ<);


さてさて、今日は大分のONE OK ROCKとワンオクファンの皆様に愛ですね。(^ェ^)♥

Toruさんの目が大きくてなんだか可愛らしい。(笑)

そんなわけでTomoyaくん、日記更新ありがとうございます♪
いつもえらいなぁ。(^ェ^);

今日もみんなにとって、良い日になりますように!!(>ェ<)b☆

というか、9日間の長旅って……
一旦東京とか帰ってこないで旅続きということでしょうか??(´・ω・`); 



上の写真は『オランダ屋』のなめらかフロマージュ。

うまー。(>ェ<)♪ 

誕生日に母が買ってきてくれましたが3分の2くらいは母が食べてくれました。(笑)
美味しいんですが、今回はあまりケーキが食べたい気分ではなかったので。(^ェ^);

あとは……免許センター、バスの乗り方がわからないよ!!

たぶんなんとかなったけど、スイカは乗ったときあれするのか小銭は
おつりじゃなくて両替されてでてくるからそこからピッタリ払うとか!!

あーわあわ!!(>ェ<);

なぜなら生まれてこのかた、私が有料のバスに乗ったのなんて10回程度だと思います!
このあたりは高速バスくらいしか走ってないのです。うん。(‐ェ‐);

そんなわけでライブの日も、終電までに地元駅に帰ってこられるかいつもドキドキ。


とにかく免許は無事更新。

あと帰ってきてからミサンガの紐が切れました♪これで二周目。

そしてまた新たなるお願いをかけて新しい紐で結び中です。(^ェ^)