Nekotamibnneko

2012年9月18日火曜日

「足の長いパンダは虎よりも怖い」の図。

 
あとパンダよりも大きいウサギも怖いですね。(笑)
 
ずっと前にアジア系の雑貨屋さん前で撮った写真ですが、
以前のブログに載せたかどうだか覚えていないので掲載。(^ェ^)
 
 
今日は広島のONE OK ROCKとワンオクファンの皆様に愛(>ェ<)♥
 
Tomoyaくん、ブログ更新ありがとうございます♪ということで。(^ェ^)
 
 
ツタンカーメン展かぁ。ちょっと行きたい。かな。
 
 
と調べてみたところ。
 
お土産が面白い。(笑)
 
 
「ツタンカーメンメン(麺)」6食セット
 
 
 
ピッピッファラオダック
 
 
 
エジプトキューピーセットとかもありますね。(^ェ^);
 
 
美術館のお土産売り場は見るのが好きです♪ 
 
 
 
そういえば昨日はドンキを出たあと突然すごい濃い霧が出てきて、
本当に『ミスト』の世界みたいになってました。
 
本当にあんなこともあるんですね(>ェ<);