Nekotamibnneko

2012年9月20日木曜日

ちょっと安心。(^ェ^);

 
 
中国のデモなどが落ち着いてきたようで良かったです。(^ェ^);
 
兄が香港に在住中なので、どうしても
中国関係のニュースは気になってしまうのですが、
こちらに心配をかけないようにするためか
あんまりあちらの状況などを連絡してこないもので。(‐ェ‐);
 
来年はさすがに日本勤務に戻ってきてほしいなぁ。(>ェ<);
 
とはいえ今は日本も大きな地震や災害も多いので、
どっちが安全で幸せなのかはなんとも言えませんが。(‐ェ‐);
 
 
なんにしろ、日本も含めてどの国ももうお互いに煽るのはやめて、
仲良く平和にお付き合いできる世界が良い。
 
 
 
 




















↑はアリスモチーフのネックレス。ミルクピッチャーが可愛らしい♪(^ェ^)