Nekotamibnneko

2012年9月26日水曜日

この手が一番の勝利の証。(笑)



昨夜は……

ToruさんとTomoyaくんに触ってもらいましたよ!!
にゃぁあー!!!!!♥♥d(*^ェ^*)b♥♥

一番最初に触れたのはToruさんで、Tomoyaくんはラストのときにけっこう3回くらい☆

とはいえ右手の中指の先っちょくらいですが。私の背がもっと高くて腕も長かったら。(´;ω;`)

ついでに写真を撮るために移動していた塁さんの肩にも触らせていただきました!(笑)


805番でも、運と勇気と気合さえあれば最前列にいられるということが証明されました。
昨日。

最初は私も今回は後ろのほうでと思っていたんですが、入ってみると番号が早くても、
あえて後ろのバーのほうに陣取っているかたもけっこういらっしゃるんですよね。(^ェ^);

これはどちらにしろ私の背では無理。
と思ったので結局我ながら「大丈夫かな?(‐ェ‐);」と呆れながらも、
Ryotaくん側の前から3列目くらいに。

ちなみにいつも慣れてる入るとことか、ロッカーの位置が向かって左側なので
そのへんに落ち着いているため、Toruさんを避けているわけではないですよ!(笑)
念のため(^ェ^);


そしてライブ開始とともに良い感じで押されて最前列のバーのところに。
今回はずっとRyotaくんの台(?)の真下あたりにいられて良かった!!(*>ェ<*)♪♥

Ryotaくんは水とかかけてくれたので、というか
右腕のタトゥーの数字まではっきり確認できるくらい近かったので、
触れなかったけどしかたない!!(>ェ<);

問題はTakaくんですよ!!何度もすごく近くに来てれたのに触れなかったと思います!
たぶん私の両サイドのかたがたは触れてました!!(TェT)

もうほんとに……千載一遇のチャンスだったのに。(‐ェ‐);

でも近くで歌ってる姿とか笑顔とかいっぱい見られたからそれは幸せでした!!(>ェ<)♥

でも触ってほしかった。むう。(´・ω・`)

あれです、人と人に揉まれるよりも人とバーのほうが楽といえば楽ですね。

時々リアルに「圧死」とか「内臓破裂」とかいう単語は頭をよぎりますが。(‐ェ‐);

そしてそんな右手はずっと洗わずに、と言いたいところですが、
即お風呂に入らなきゃやっていられないほどの汗まみれなので、無理。

せめて帰ってきて真っ先に写真に撮ってみました。


そしてそんなお風呂で気がつきましたが膝と腰骨あたりにかなりのアザが。

ちなみに今一番痛いのはずっとバーに押し付けていた心臓の下あたりのアバラですが、
どれもこれも名誉の負傷ということで気にしない♪ 幸せ(*´ェ`*)♥



あ、ちなみに絆創膏は、前日にジャックとニャンニャンとじゃれあっていて溝ができたため。
これはワンオク関係ないです。(^ェ^);

というわけですでに長くなってきましたので、続きは読みたいかただけどうぞ!!(^ェ^)


☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆



さて何から話しましょう。
んー。

とりあえず、当日のお天気があまりよくなかったので
優さんはいらっしゃると思っていました!(>ェ<)b☆(笑)

でも会場の周辺は雨が降っていなかったので良かったですねということで。(^ェ^);
ちなみに私はやや晴れ女だと思います。(笑)

そんな優さんブログもありがとうございます!!

ちなみに昨日知り合った女性が二階席でいらっしゃったので、きっとお近くにいられたはず。

(そのかたに最初「学生さんですか?」って聞いていただけて
大変嬉しいのですが、年相応に生きていない自分が情けなく、申し訳ない。(‐ェ‐);) 

私の位置からだと優さんが二階のどこにいるかまではわからなかったんですが。(^ェ^);


優さんのプレゼントの白いギターでの『Notes'n'Words』も、横から近くで観られましたし♥

そういえば意外と厚いんですねアコースティックギターって。(^ェ^);

あのギターでの、『Wherever you are』も聴きたい。

ギターといえばToruさんのギターはかなりカラフルでいろんな色があって綺麗。
あんなに持ち替えているものなんだと、今回はじめて近くで観れましたね。(^ェ^)

そしてやっぱり長袖でした。なんでですか??(´・ω・`);
あでもアンコール後はTシャツを着ててくださいました♪(^ェ^)


逆にRyotaくんは木目(?)の綺麗なベースと、黒の暗闇で光るタイプの二種類のイメージが。
ちなみに今回は指輪はしてらっしゃいませんでしたが、金のネックレスがキラリ☆

腹筋やら流れる汗やらありがとうございます!(笑)


Tomoyaくんのドラムの壇上になっている階段のあのシステムも、
あったほうがよく見えるので嬉しいですよ♪ドクロシールもよく見えました!

髪の毛がドラムスティックにからまないか心配。(笑)
そろそろちょっと短くしたほうが良くないですか!?(>ェ<);

あれですね……MCは、破壊的なことは言っちゃダメですね。(笑)
ちなみにエイプリルフールの嘘も、怪我とか洒落にならない方向のものはやめましょう。(^ェ^);


Takaくんは……あの右腕のはテーピングに書込んだものなのか、
ああいうオシャレアイテムなのか・・・
テーピングだったら手首でも痛めたのかとちょっと心配しつつ。

でも『13』ってあったと思うので、誕生日が13日の私は地味に嬉しかったです。(*´ェ`*)♥

あと「ラブ注入♡」ポーズと投げキッスも近くで見られてハッピー(>ェ<)♪
ネクタイ姿も可愛かったです♥ マイクパフォーマンスもかっこよかったし!!


何より近くでいっぱい笑顔が見れたことが幸せでした♪

だってDVDとかだとあんまり笑ってるところ映ってないんだもの。(^ェ^);


だいたいこんな感じでしょうか!

もちろん楽曲も会場の皆さんの雰囲気も、言うまでもなく最高でした!!

ああでも今回『カラス』がなかったような・・・?ちょっと淋しい!!(>ェ<);

名曲が増えるとともに削らなきゃいけない曲も増えていくのが切ない。
ほとんど全曲好きなワンオクだからこその葛藤がありますね。(TェT);

では今日はこのへんにしておきます。

ONE OK ROCKに愛!!(^ェ^)♥