Nekotamibnneko

2012年9月27日木曜日

さくら餅のようなルキア。(^ェ^);


ここ数日で突然寒くなったので、掛け布団も応急処置的に増やしてみたり。(^ェ^);

衣替えも早くしないと!今日は寒いくらいですね。(‐ェ‐);


最近はライブのことでも心がいっぱいでしたが、兄ともなかなか連絡が取れず
(あっちに送らなきゃいけない更新用資料とかありまして(^ェ^);)
なんだかもういろいろバタバタでした。

あ、今は無事なんとか必要な情報のすべてがわかり一安心。
やっぱり海外は何かと連絡がとりづらいのが心配ですね。(‐ェ‐);


そして今週末はジャックの去勢手術を控えておりまして・・・

実は”手術の前の日は夜8時以降食べてはいけない”のが一番心配。

なにせ9匹の猫たちがいつでも食べれるように、カリカリも猫缶も常に出してあるのが普通で、
ジャックはあのスレンダーな体から想像できないくらいご飯を食べるのです。

ジャックは子猫としてうちにあらわれた時は背骨が変形してるんじゃないかと思ったくらい
骨にさわれるほどに痩せていて、それでもちょっとずつしかご飯を食べなかったのです。

今思えば、あの頃は胃が縮んでたくさんは食べられなかったのかもしれません。

でも今はすっかり元気になって成長期の男の子らしく、自分が食べ終わっても
他の誰かのご飯の時にも必ずやってきて食べていくほどに。(^ェ^);

それも子猫時代の反動だと思うと、ついついご飯をあげてしまいます。(‐ェ‐);


だから夜8時以降~お医者さんに行くまでご飯をあげないなんて
ほとんど拷問のように感じるんじゃないかと……(TェT)

それに他の猫たちも夜中にカリカリとか食べたいだろうしなぁ……

難しい。(‐ェ‐);